りえるのずぼら育児日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
生後3週間目の我が子に24時間振り回されている新米ママのりえるです(*_*)

今朝寝ていた(笑)らぐらぐらと地震が(;゜ロ゜)

すぐおさまるかと様子を見ていたら、思ったより長く揺れて身の安全やらを冷静に身構えるまで数秒かかり…もっと早く動かないともっと強かったら危なかったかも、といまさら(-"-;)

石川はもともと自然災害が少ないだけに、意識は薄いのかしら?

私のいる地域は震度3とか4とかだったらしいけど、震源地付近のニュース映像を見てびっくり!

他県の友達からも安否メールいただきました。
ご心配おかけしてます。
まったく何事もなくみんな無事です(^-^)
    14:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
昨日のお昼に無事退院いたしました!

母子共に元気なのですが、昨夜は急な環境の変化に赤ちゃんもなかなか寝付かず悪戦苦闘(-"-;)

この大雑把すぎな母(けどA型。よくO型とか言われる)に、チミはそんなに神経質なのか?(苦笑)
病院じゃよく、いやかなり寝てる子だったのに。夜もわりと楽だったわ(遠い目)

…あ、ちなみにハルはA型でした( ̄▽ ̄;)←父はB

さ、さてこれから頑張るぞー!
    16:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
my hanny
3月11日19時25分
みごと男児出産!
3034㌘の元気な子です。

なかなか陣痛が進まず、促進剤を投与!分娩室に入ってから25分のスピード出産でした。

いやぁ、疲れました(^o^;
    11:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

りえる

Author:りえる
w-inds.とmisiaが大好き。(安室奈美恵と同い年)

独身OL時代はライブ好きで同じツアーを地方遠征までして何本も回った軽いアイドルヲタ。
今は長男ハルと次男ハルちびとバタバタ大人しく?自宅待機(専業主婦)中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
これまでのお客様
本日のお客様
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
