りえるのずぼら育児日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
itata
えーと、これは私の左の二の腕(裏側)です。

昨日の午後、寝そべって雑誌を見ていたら、二の腕がくすぐったい。
ふと見ると隣に転がっていたハルが二の腕を両手で抱えてチュパチュパ…
いやーんやめてよー(^○^)
なんて二人でふざけておりまして。。

すると夕方、ダンナちゃんが
「どうしたの?!」
と、かなり慌てたようす。

「なにがぁ?」
と見てみたらこんなことに( ̄▽ ̄;)

ちょっと痛いかも、とは思ってたけど、ね。

子供は力が弱い、ではなく(もちろん、大人よりは弱いけど)手加減を知らない、の間違いだな(苦笑)
(まだ分からないからね。でも私の反応見ていたずらっ子の顔してたけどね)

何も分からないと思いきや、全部分かってるんじゃないかと思ったりもする。


いやぁ、赤ちゃんって面白いなぁ!
    14:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
taisyo
先週末姪っ子の誕生会があったので初甚平さんを着せてみた。

キャラクター柄や昇り龍の甚平もあるなか、あえてこれを選んでみた。

あんたが大将!


…ちなみにハル、そんなキャラじゃないけどね
    14:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
boru
涼平バカに輪をかけてハルバカ(要するに親バカ)なりえるです。

親戚の家でビーチボールをもらったハル。

どう考えても自分の倍はあろうこのボール。
試しに目の前を転がしてみたら声をあげて大喜び!
箸が転んでもおかしいお年頃?
ってくらい大ハシャギ(笑)

将来はサッカー選手か?
じゃ手始めに慶太(彼はサッカー狂なんです)コーチに鍛えてもらわなきゃね?
(あ、コーチ料高い?)
    16:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
kuruma
ハルを連れてお里帰り。

もはやお披露目会になりつつありますf(^ー^;

今日はお隣富山県まで。
昨日今日で振り回され車に乗りっぱなしだからさぞかし疲れただろうなぁ。

お泊まりして明日ゆっくり休もうね。
    22:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
suika
今年初のスイカ!
やっぱ夏はうなぎとスイカたべなきゃねぇ。
(一緒にたべちゃだめ!)



…あ、上の方にハルが( ̄▽ ̄;)
    20:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
相変わらずw-inds.好きなアイドルヲタりえるです。

今回の夏のライブツアーパンフレットをハルに見せてみた。

これがパパよ~(^-^)
とメンバーアップを一人ずつ。

まずは母の本命千葉くん
→じーっ…にやり( ̄ー ̄)
(そうきましたか)

妹の本命橘氏
→じーっ…(゜o゜)
(あれ?笑わない…)

姉妹心の友龍一くん
→にやっ(^ー^)
(見たとたんですか)

あらゆる彼らの写真を見せてみたけどほぼこの反応(^-^;

ちなみに一番反応よかったのは
千葉くんと
(身を乗り出してアゥアゥ)
龍一くん
(最初からニヤニヤ)
でした。

まさか髪長い(=女?)だったからってオチじゃないよ…ね(苦笑)
    16:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

りえる

Author:りえる
w-inds.とmisiaが大好き。(安室奈美恵と同い年)

独身OL時代はライブ好きで同じツアーを地方遠征までして何本も回った軽いアイドルヲタ。
今は長男ハルと次男ハルちびとバタバタ大人しく?自宅待機(専業主婦)中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
これまでのお客様
本日のお客様
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
