りえるのずぼら育児日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
huku
先々週に注文したハルの服がさっきやっと届きました。
今までも通販で私の服やら頼んだことはあったけど、こんなに時間がかかるとは。めずらしい。。。

すぐ届くように、ってネットで在庫調べながら注文したのに。。
殺到したのかしらん?

そろそろ上下分かれた服でも着せようかと、(オサレなのもあるけど、ここは安いヤツ)注文したつもりだったけど、、

あり?なんかグレーばっか??

パーカーとか黄色たのんだつもりだったけど、グレー。。。
在庫なくてやめたんだっけ?

まっ、580円のパーカーだからね。
ボーダーのカットソーなんて398円だしね。わはは!

うーん、、子供の成長なんて早いからなぁ。。
この服もこのワンシーズンで、きっと、間違いなく、お蔵入り。。
産まれたばかりの頃にいただいたつなぎの服。
当時は袖や裾を折り曲げて、それでもまだ大きかったのに
今じゃ着せるのに苦労するくらい小さい。

本当、成長は早い!!
    15:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
20
 
喧嘩とかではなくて(笑)

ダンナちゃんが昨日から出張で県外に行った。

明日の夜までいないし、お義父さんも今夜は飲み会でいないので、せっかくだから実家に帰ることにした。

と言っても母も妹も土日関係ない仕事なので、昼間は父しかいない。
正直微妙だったりする(苦笑)

でも丸一日チビ涼といるより気は紛れるかも。




午前中に買い物に出た。
雨降りにハルつれて外には出たくなかったけど、タイミング的にも今しかないと思い思いきって出た。

あんまり傘をさすのが好きではないので(持ち歩くのが邪魔だし忘れるから)私一人なら走っちゃうのだけど、そんなわけにも行かず、でも駐車場から店舗まで十数メーターだったので、やっぱり頭にタオルをかけて小走りした私(笑)

帰りは荷物もかなりあったのでそうも行かなかったけど。(結局少し濡れた)

ダンナちゃんがいない週末や夜は大変だ。

…ってあれこれしてくれる方が珍しいのか。すっかり頼りにしてるけど。
感謝しなきゃだね(^人^)
    16:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
1日家事も育児もみーんなサボって寝ていたお陰で、
無事熱も引いて、昨日から主婦復活しております。(まだまだ鼻声ですが)

そしてこのケーキは、お義父さんが買ってくれてきたもの。
お義父さんは私が体調を崩すと、ケーキとか果物とか何かしら持ってきてくれまして。
なんともありがたいお話です。
そして今からいただきます。にま。


そして、我が家。
土曜日からついに「こたつ」が、登場!

「だってりえる、寒がりでしょ?」
だそうでf(^_^;

えぇ、まぁ。
そっすね。

てなわけで、ありがたくぬくぬくとチビ涼と入っていたりします。
(やつはモゾモゾとすぐ抜けて遊んでますが)

あまり赤ちゃんは温めすぎるとよくない、なんて言われるんですがね。。


いやぁ、この季節、風邪には注意!ですぞ。
    13:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

りえる

Author:りえる
w-inds.とmisiaが大好き。(安室奈美恵と同い年)

独身OL時代はライブ好きで同じツアーを地方遠征までして何本も回った軽いアイドルヲタ。
今は長男ハルと次男ハルちびとバタバタ大人しく?自宅待機(専業主婦)中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
これまでのお客様
本日のお客様
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
