りえるのずぼら育児日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
20100406161005
今朝行ってきました。

受付時間ギリギリなんじゃないかってくらい慌てましたが(笑)

明日からちゃんと行けるかしら?(遅刻せずに)

入園式は学校並みにしっかり来賓もたくさん来ていて、挨拶や記念品贈呈、なかなかの厳かっぷり。一応友達に聞いてフォーマルちっくな服装で行って大正解。(中にはラフな服装でガム噛みながら、なんてのもいたけども)

来賓の挨拶の間中ワンワン泣いてる子もいたけれど、ハルも家を出るとき靴が小さかったか(フオーマル着せたから)不機嫌で、お陰で人見知りフリーズっぷりに拍車がかかっていたけれど、お部屋に行ったら普通に遊んでいました。

2号ちゃんは、いたって普通。
泣きもせず、ぐずりもぜず、普段通り。

明日から慣らし保育。
二時間くらいの保育で様子見らしい。
来週から徐々に通常化していくみたい。

私も来週末からいよいよパートのお仕事がスタート。
ますます朝が心配。
慣れるまでなんだろうけど。

みんながんばろうね。
    16:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

りえる

Author:りえる
w-inds.とmisiaが大好き。(安室奈美恵と同い年)

独身OL時代はライブ好きで同じツアーを地方遠征までして何本も回った軽いアイドルヲタ。
今は長男ハルと次男ハルちびとバタバタ大人しく?自宅待機(専業主婦)中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
これまでのお客様
本日のお客様
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
