りえるのずぼら育児日記

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
ハルちび、風邪引いちゃいました。

昨日の朝、起き抜けから「くしゅん!」ズルズル…


鼻水とくしゃみ。

熱は微熱(37.5℃)

どうりで夜中寝付けないみたいでちょくちょくぐずってたんだよね。


さすがに人生初の事態に目はウルウル、どこかしらぼんやりしてましたが、昼近くになりぐずり泣き…あれあれどうしたの?



…腹減ったか?



いちお病人なんで、初期に戻してやらかめのメニューにしましたが、食べる食べる(笑)

んで食べたら元気だし。
熱や鼻水は相変わらずだけど。

食欲があって元気ならいいかと病院には行かず。
インフルエンザならもっと違う症状だろうし。。

夕飯ももりもり食べて笑ってました。
やっぱり昼寝は添い寝し続けないと寝付けないみたいだったけど。

で、今朝は熱も下がって、鼻水だけ。(夜中はやっぱりぐずるけど)

ほんとうちの子達は、熱があっても食欲と元気はある。
ハルも39℃とかになってちょっとぐってりと寝込んでぐずるけど、38℃ならちょっと元気ないくらいで笑って遊んでるからね。


とはいえ、これから保育園行ったら病気もらいまくりなんだろうな。で、兄弟うつって…下手したらパパやらにうつって…看病エンドレス。。あぁ~(嘆)

大人が発熱で寝込まれると、看病しんどいわ。

って私が寝込んでも、誰もアイスノンひとつ、おかゆひとつ持ってこないけど(泣)


頼むからパパにはうつすなよ(笑)
スポンサーサイト
    09:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://chibiryo.blog116.fc2.com/tb.php/89-c52a2d73
プロフィール

りえる

Author:りえる
w-inds.とmisiaが大好き。(安室奈美恵と同い年)

独身OL時代はライブ好きで同じツアーを地方遠征までして何本も回った軽いアイドルヲタ。
今は長男ハルと次男ハルちびとバタバタ大人しく?自宅待機(専業主婦)中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
これまでのお客様
本日のお客様
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
